namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

2022-01-01から1年間の記事一覧

継続力のない自分に嫌気が差す

どうも、nameko_ppppです。 継続力のない自分に嫌気が差す。タイトルの通りです。 私、YouTubeで動画投稿をしたり、小説を執筆したりしてるんですよ。このブログを見に来るような熱心なファンならご存じかと思いますが。 で、今回はその中の小説のことについ…

YouTube登録者増加数0人の日

どうも、nameko_ppppです。 今回は、YouTubeチャンネルの登録者の増加数が0人の日について話していきます。 その日はなんとなく悲しい気分になるんですよ。まあ、動画を投稿しないのが悪いんでしょうが。 私、基本的に週二投稿を心がけておきまして。 先週は…

考える

どうも、nameko_ppppです。 考えます。 何を? 動画のネタですよ。 多分、八月中は動画を出せないんと思うんですが、この先のことです。 今考えているのは、Great Toilet Simulatorなんですよ。 昔ブログでも書いたことがありまして、 namekopppp-mc.hateblo…

どうして……?

namekopppp.hateblo.jp 上の記事でも書いた通り、収益を受け取れるのは8月だということでモチベがだだ下がりしているnamekoppppです。 最近、本ブログもプロセカ日記も新規の記事を書いていないのでやばいです。 まあ、これは最近私がハマっている自作カード…

8000円超えたぞ

どうも、nameko_ppppです。 これをご覧ください。 ついに収益が8000円超えました! だがしかしでもbut。 収益を受け取れるのは来月となるそうです。 Googleさん……。 ま、まあいいでしょう。収益を得られることは確定したわけですし。 それよりも、今後のこと…

Nola novelのギャグ・コメディージャンルで一番最初にレビューを貰った男

どうも、nameko_ppppです。 どうでも良いことなんですが、報告したいので報告します。 story.nola-novel.com これが私のNola novelのアカウントです。アルファバッジがついていて地味に古参です。 そんなことはどうでも良いんですが、この小説を見てください…

新しいブログを開設したい欲がある

どうも、nameko_ppppです。 新しいブログを開設したい!!!!!! 先日、namekopppp archiveという謎の新ブログを開設したばかりですが、まだ収まりません。 何故なんでしょうね? そんなのネタ切れが加速するだけなのに。 新しいブログを開設するにも、そ…

【没小説】精神と時の部屋でFPSしてんのか?

あれはこの前、友達と三人でFPSゲームを楽しんでいる時だった。 ある試合の時、強すぎる奴にボコボコにされ、ロビーに戻ってきていた。 「あいつのキル数10万だって」「10万キル? ガチ猛者じゃん」「いや、10万桁」「桁!?」「約1弥伽婆だな」「計算はや!…

【没小説】宵崎奏に会いたいオリ主の話

――段々と意識が遠のいていく。 ああ、俺、死ぬのか。 つい最近まで死を怖がっていたが、いざ死の間際になると恐怖はそこまでないものらしい。焦りなどの感情は特にない。至って冷静だ。自分が死ぬという事実を、どこか客観視している部分があるかもしれない…

タイトルなし

なんでニーゴにレンがいんだよ教えはどうなってんだ教えはお前ら禁じられたショタを平気で使ってんじゃねえか分かってんのか!?「男の娘」が生まれたのはショタにスカートを着せたせいだろうが金取んのかよ!?くそったれ!

Car SMGが強すぎる

どうも、nameko_ppppです。 皆さん、Car SMG、使っていますか? 私はこれまであまり使ってこなかったのですが、シーズン13のヘビーアモ環境になってから良く使うようになりました。 単純に強いですね。 先に登場したR99が霞むほどの強さです。 R99erさん、息…

異常事態発生

どうも、nameko_ppppです。 今回は、このブログ(nameko_ppppのゲーム攻略ブログ)の良くアクセスされている記事について異常事態が起こったので記事を書きます。 本ブログでは、ずっとアクセス数一位を記録していた記事があります。 それがこの記事です。 n…

ネタ切れ

どうも、nameko_ppppです。 今回は、皆様に重要な報告をしなければなりません。 まあ、タイトルで全部ネタバレしていますが。 一応発表すると、ネタ切れなんですよね。 いつものことなんですが、今回はとても深刻です。 「NamekoCraft更新すればいいんじゃね…

NamekoCraft Season 2で導入しているMod一覧

NamekoCraft Season 2で導入しているMod一覧 ※右側の数字はModのバージョン・#1時点 bspkrscore 8.0.1 PickupWidelySMP 1.2.4 StorageBox 3.2.0 ArmorStatusHUD 1.43.0 AIImprovements 0.01b3 AppleSkin 1.0.14 AppliedEnergistics2 rv6-stable-7 AsphaltMo…

今更新しているシリーズもの

NamekoCraft Season 1 バニラMinecraft。たまに自作データパックを入れてやったりする。 更新優先度:高 NamekoCraft Season 2 Mod入りMinecraft。主に工業Modを遊びつくす。 更新優先度:高 建築勢になりたい! 建築勢になるために建築をする。 更新優先度…

私だけになってしまった

どうも、nameko_ppppです。 今日、なんとなく購読リストを見ていたんですが、私の購読されてもらっているブロガーさんの最終更新が、 44日前 49日前 で、もう一か月も更新していないような状態でした。アフィリエイトに拘っているブロガーですらもっと早く書…

デザインを変更したので、実験

どうも、nameko_ppppです。 今回は、ご覧の通りこのブログのデザインを変更したので実験をします。 ちなみに、はてなブログ公式のWideboardというデザインに変更しました。 目次と見出し 中見出し 小見出し 目次と見出し これが大見出しです。一番使う(はず…

皆伝粒10になりました プロセカ

やったぜ pic.twitter.com/dpZL89kHkA — ナメス | names (@nameko_pppp_sub) 2022年5月2日 既にTwitterでは報告していますが、ここでも一応。 私、皆伝粒10になりました。 ずっと目標にしていたのでとても嬉しいです! ついでに真皆伝粒1も取れました。マジ…

たんもしの六巻を買ったよ

探偵はもう、死んでいる。6 (MF文庫J) [ うみぼうず ]価格: 726 円楽天で詳細を見る たんもし(探偵はもう、死んでいる)の六巻を買いました。 元々五巻まで読んでいて、今回やっと、やっと入手することができました。 五巻を読んでから結構な期間が空いて…

一応ね。

どうも、nameko_ppppです。 今回の記事は何を書くのか全く決めていません。頭の中が空になっています。 最近知った二字熟語でも書きます? 「殊勝」。 「健気に頑張る様」のような意味だった気がします。記憶が曖昧。 記憶が曖昧といえば、最近物覚えが悪く…

今日は投稿できませんよ

今日は投稿できません。 何故かって? ネタがないからだよ!! 毎日投稿は今日で終わり。残念! 一応言い訳をしておくと、最近忙しいんです。本当に。ガチで。 中々時間が取れません。 まあというわけで、nameko_pppp先生の次回作にご期待下さい。 さような…

ブログの壁(要はネタ切れ)

どうも、nameko_ppppです。 ネタが無い。 一応毎日投稿を目標として掲げている(初耳)私のブログですが、当然ネタが切れる時もあります。 ネタが切れた月は、その月の投稿記事数を見ると分かりやすいです。 2021年の10月、お前の事だよ。 2021年の10月は酷い…

うわ、露骨にアクセス数下がった

どうも、nameko_ppppです。 今回は、このブログのアクセス数が、今までは毎日200以上出ていたのに、ある期間が終わると100程度になった話をします。 ある期間とは? わかる人にはわかると思います。 そう、冬休みですよね。 このブログの読者層は学生が多い…

APEX難しすぎる(日記)

どうも、nameko_ppppです。 最近、FPS初心者の私がApex Legendsを始めました。 私、今までガチでやったFPSはKrunkerのみなんです。 KrunkerとApexってまるでジャンルが違うじゃないですか。 Apexはバトロワ、KrunkerはチーデスやFFAがメインなんです。 バト…

TikTokで伸びる方法が分かったかもしれない

どうも、nameko_ppppです。 www.tiktok.com 上の投稿、再生回数120k、いいね2100、コメント380の大バズりしました。 今までの実績が無いTikTokerなので、これが大バズりです。 ハッシュタグも何もつけていないこの投稿が、何故バズったのか? 今回はこの原因…

小説を書く。そして世の中の厳しさを知る。

どうも、nameko_ppppです。 私は、小説家になろう様にて小説を投稿しています。 あれは、私が小説を投稿する前。具体的に言えば五月の上旬ぐらいです。 昔から小説の投稿に憧れていた私は、小説を書き始めました。 ジャンルはホラーです。 どこからその自信…

プロセカアンソロジーコミック面白かった

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク コミックアンソロジー【電子書籍】[ みすみ ]価格: 803 円楽天で詳細を見る 電子書籍 【新品】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク コミックアンソロジー (1巻 全巻)価格: 803 円楽天…

TimeTextureの更新のネタが思いつかない

https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/timetexture 上のリンクは、私のMinecraftの自作のリソースパック、「TimeTexture」の配布場所リンクです。Curseforgeに繋がります。 このリソースパックは、mc1.17版はv1.1、mc1.18版はv1.0.0まで更新…

pixivの垢に謎のフォロワーかと思ったら

どうも、nameko_ppppです。 先日、何も投稿もしていないし、コメントもしていないフォローだけしているPixiv垢にフォロワーがいるという表示が出ていました。 ですが、フォロワーのところを押したら 「フォロワーがいません」 との表示が…… しっかりと数値と…

namekopppp's blogとは?

どうも、nameko_ppppです。 このブログでは、普段ゲームの情報を書いている私が雑記を書いてみたらどうなるのか検証するブログです。 雑記です。私のリアルが透けます。 よろしくお願いします。 雑記ってどうやって書くのだろうか。私の読者に毎日投稿をされ…