namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

TimeTextureの更新のネタが思いつかない

https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/timetexture

上のリンクは、私のMinecraftの自作のリソースパック、「TimeTexture」の配布場所リンクです。Curseforgeに繋がります。

このリソースパックは、mc1.17版はv1.1、mc1.18版はv1.0.0まで更新しているのですが、最近ダウンロード数が伸び悩んできました。

まあ合計39 downloadsですが……

まあそれはどうでもいいとして、ダウンロード数を増やすために、バージョンの更新をしたいのです。

ですが、今全然全くアイディアが浮かばない状態でして……

そもそもTimeTextureは、1.17以降の鉱石のテクスチャを1.17以前のテクスチャに戻すものです。

なので、1.17以下に対応したバージョンは作れません。

更に、テクスチャはもう完成しているようなものなので、更新する必要がほぼありません。

ですが、何とかして更新したいのです。

いや、もうこれは諦めて他のテクスチャを作った方が良いのか……?

とも思います。今。

ということで、読者さんにアイディアを求めます。

お願いします。お願いします。お願いします。大事なことなので三回言っておきました。

あ、挨拶忘れてました。

どうも、nameko_ppppです。遅い。