namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

pixivの垢に謎のフォロワーかと思ったら

どうも、nameko_ppppです。

先日、何も投稿もしていないし、コメントもしていないフォローだけしているPixiv垢にフォロワーがいるという表示が出ていました。

ですが、フォロワーのところを押したら

「フォロワーがいません」

との表示が……

しっかりと数値として29人フォロワーがいると書いてあるのに、実際はいない。

これはバグなのでしょうか? 私の幻覚?

まあ考えても仕方ないので、放置することにします。

……もう放置してるんですけどね。先ほど「先日」と書きましたが、実は一年前ぐらいに起きた出来事なので。

めちゃめちゃにどうでもいいことですみません。今咄嗟に思いついたネタがこれだったもので。

ということで、ありがとうございました。