namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

デザインを変更したので、実験

どうも、nameko_ppppです。

今回は、ご覧の通りこのブログのデザインを変更したので実験をします。

ちなみに、はてなブログ公式のWideboardというデザインに変更しました。

目次と見出し

これが大見出しです。一番使う(はず)なので、これが好みじゃないと採用されないかもしれない。

中見出し

編集画面からじゃ何も分からないというのは嘘で、プレビュー機能を使えば簡単に見ることができるんですよね。

じゃあなぜこの記事を書いているのかと言うと、記事数を増やすためですね。あまりに更新しないとダメなので。なぜかは分かりませんが。

小見出し

これが小見出し。うぇーい。

プレビュー機能で確認してきましたが、中々良いですね。特に目次が好みです。

よし、これにしましょう。

ちなみに、メインブログのデザインは変更しません。あれは特に気に入っているので。

ということで、nameko_ppppでした。