namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Nola novelのギャグ・コメディージャンルで一番最初にレビューを貰った男

どうも、nameko_ppppです。 どうでも良いことなんですが、報告したいので報告します。 story.nola-novel.com これが私のNola novelのアカウントです。アルファバッジがついていて地味に古参です。 そんなことはどうでも良いんですが、この小説を見てください…

新しいブログを開設したい欲がある

どうも、nameko_ppppです。 新しいブログを開設したい!!!!!! 先日、namekopppp archiveという謎の新ブログを開設したばかりですが、まだ収まりません。 何故なんでしょうね? そんなのネタ切れが加速するだけなのに。 新しいブログを開設するにも、そ…

【没小説】精神と時の部屋でFPSしてんのか?

あれはこの前、友達と三人でFPSゲームを楽しんでいる時だった。 ある試合の時、強すぎる奴にボコボコにされ、ロビーに戻ってきていた。 「あいつのキル数10万だって」「10万キル? ガチ猛者じゃん」「いや、10万桁」「桁!?」「約1弥伽婆だな」「計算はや!…

【没小説】宵崎奏に会いたいオリ主の話

――段々と意識が遠のいていく。 ああ、俺、死ぬのか。 つい最近まで死を怖がっていたが、いざ死の間際になると恐怖はそこまでないものらしい。焦りなどの感情は特にない。至って冷静だ。自分が死ぬという事実を、どこか客観視している部分があるかもしれない…

タイトルなし

なんでニーゴにレンがいんだよ教えはどうなってんだ教えはお前ら禁じられたショタを平気で使ってんじゃねえか分かってんのか!?「男の娘」が生まれたのはショタにスカートを着せたせいだろうが金取んのかよ!?くそったれ!

Car SMGが強すぎる

どうも、nameko_ppppです。 皆さん、Car SMG、使っていますか? 私はこれまであまり使ってこなかったのですが、シーズン13のヘビーアモ環境になってから良く使うようになりました。 単純に強いですね。 先に登場したR99が霞むほどの強さです。 R99erさん、息…

異常事態発生

どうも、nameko_ppppです。 今回は、このブログ(nameko_ppppのゲーム攻略ブログ)の良くアクセスされている記事について異常事態が起こったので記事を書きます。 本ブログでは、ずっとアクセス数一位を記録していた記事があります。 それがこの記事です。 n…

ネタ切れ

どうも、nameko_ppppです。 今回は、皆様に重要な報告をしなければなりません。 まあ、タイトルで全部ネタバレしていますが。 一応発表すると、ネタ切れなんですよね。 いつものことなんですが、今回はとても深刻です。 「NamekoCraft更新すればいいんじゃね…