namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は投稿できませんよ

今日は投稿できません。 何故かって? ネタがないからだよ!! 毎日投稿は今日で終わり。残念! 一応言い訳をしておくと、最近忙しいんです。本当に。ガチで。 中々時間が取れません。 まあというわけで、nameko_pppp先生の次回作にご期待下さい。 さような…

ブログの壁(要はネタ切れ)

どうも、nameko_ppppです。 ネタが無い。 一応毎日投稿を目標として掲げている(初耳)私のブログですが、当然ネタが切れる時もあります。 ネタが切れた月は、その月の投稿記事数を見ると分かりやすいです。 2021年の10月、お前の事だよ。 2021年の10月は酷い…

うわ、露骨にアクセス数下がった

どうも、nameko_ppppです。 今回は、このブログのアクセス数が、今までは毎日200以上出ていたのに、ある期間が終わると100程度になった話をします。 ある期間とは? わかる人にはわかると思います。 そう、冬休みですよね。 このブログの読者層は学生が多い…

APEX難しすぎる(日記)

どうも、nameko_ppppです。 最近、FPS初心者の私がApex Legendsを始めました。 私、今までガチでやったFPSはKrunkerのみなんです。 KrunkerとApexってまるでジャンルが違うじゃないですか。 Apexはバトロワ、KrunkerはチーデスやFFAがメインなんです。 バト…

TikTokで伸びる方法が分かったかもしれない

どうも、nameko_ppppです。 www.tiktok.com 上の投稿、再生回数120k、いいね2100、コメント380の大バズりしました。 今までの実績が無いTikTokerなので、これが大バズりです。 ハッシュタグも何もつけていないこの投稿が、何故バズったのか? 今回はこの原因…

小説を書く。そして世の中の厳しさを知る。

どうも、nameko_ppppです。 私は、小説家になろう様にて小説を投稿しています。 あれは、私が小説を投稿する前。具体的に言えば五月の上旬ぐらいです。 昔から小説の投稿に憧れていた私は、小説を書き始めました。 ジャンルはホラーです。 どこからその自信…

プロセカアンソロジーコミック面白かった

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク コミックアンソロジー【電子書籍】[ みすみ ]価格: 803 円楽天で詳細を見る 電子書籍 【新品】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク コミックアンソロジー (1巻 全巻)価格: 803 円楽天…

TimeTextureの更新のネタが思いつかない

https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/timetexture 上のリンクは、私のMinecraftの自作のリソースパック、「TimeTexture」の配布場所リンクです。Curseforgeに繋がります。 このリソースパックは、mc1.17版はv1.1、mc1.18版はv1.0.0まで更新…

pixivの垢に謎のフォロワーかと思ったら

どうも、nameko_ppppです。 先日、何も投稿もしていないし、コメントもしていないフォローだけしているPixiv垢にフォロワーがいるという表示が出ていました。 ですが、フォロワーのところを押したら 「フォロワーがいません」 との表示が…… しっかりと数値と…

namekopppp's blogとは?

どうも、nameko_ppppです。 このブログでは、普段ゲームの情報を書いている私が雑記を書いてみたらどうなるのか検証するブログです。 雑記です。私のリアルが透けます。 よろしくお願いします。 雑記ってどうやって書くのだろうか。私の読者に毎日投稿をされ…