namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

2024-01-01から1年間の記事一覧

最近の流行ってるゲーム

どうも、namekoppppです。 ロブロックス実況者として活動している私ですが、最近「流行ってるゲームやるシリーズ」というシリーズを完結させました。 題名の通り、最近流行っているロブロックスのゲームをやるというシリーズで、計6パートまで続きました。 …

最近

最近、と言ってもここ一年ぐらいのことですが。 メインブログとこのブログ、書いている内容ほぼ同じじゃないですか? どうでも良い雑記が大半を占めています。 このブログに必要性はあるのでしょうか。私はその答えを探しにジャングルの奥地へと向かった。

深刻なネタ不足

深刻なネタ不足、とはタイトルに書いたものの、今までの記事もネタ不足の中書いたので特筆すべきことでもないんですよね。namekoppppです。 とりあえず、最近のお気に入り動画でも張っておきます。 www.youtube.com www.youtube.com この二動画は自分でも結…

今月は更新忘れなかったぞ、偉い。 ええと、何を書こうか。 最近ハマっていることについて書きましょうか。 最近Cookie Clickerとゆっくり実況を見ることにハマってますね。 はい。 では、namekoppppでした。 流石に酷過ぎる記事。