namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に受かったよ

ええ、本当に受かりましたよ。 ということで、ついにこのブログにも広告が設置されます。この表示を見るのは合計で三回目になりますね。 ただ、月PV数がチリカスほどしかないこのブログに広告を設置しても意味があるのかという疑問が湧いて来るでしょう。 ま…

受かる、と盲信してみれば。

さて、このブログにもついに広告がやってくるかもしれません。 つい1週間前ほど、私はこのブログにもAdSenseの広告掲載申請をしました。 うーむ、受かるのでしょうか。受からない確率の方が高いような気がします。ただ、昔プロセカ日記というブログでAdSense…

Minecraftグループに参加してしまった

どうも、namekoppppです。 突然ですが、はてなブログにはグループという機能がありまして。 Minecraft - はてなブログ グループ 上記のMinecraftのグループにこの私が参加してしまいました。 参加自体は自由で、Minecraftのことを全く書いていない人も入って…

また収益が入ります。約10000円。

さて。 ネタを見つけたので、久し振りにこのブログを更新してみようと思ったのですが。 収益が振り込まれそうになっております。10000円ぐらい。 「たったの10000円?」と思う人もいるかもしれませんが、月収1000円のほぼニートの私にとっては大層な金額です…