namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

Minecraftグループに参加してしまった

どうも、namekoppppです。

突然ですが、はてなブログにはグループという機能がありまして。

Minecraft - はてなブログ グループ

上記のMinecraftのグループにこの私が参加してしまいました。

参加自体は自由で、Minecraftのことを全く書いていない人も入っているので私が入っても何の影響もないと思いますが、それでもどこか心配な面があります。インターネットコミュ障なので。

恐らく誰かと絡むなんてことはないと思いますが、黄色☆は来ると思います。適当に返しとけば良いのですが。

まあ、そこまで心配する必要はないのかもしれません。

では、namekoppppでした。