namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

そろそろNitro買える

前回の記事で「Discord Nitroが欲しい!」と渾身の想いを綴ったわけですが。

来月Nitroに入れる予定です。なんせ収益が入るので。

なんと1万円。1万円もあれば……。何ができるんだ?

とりあえずNitroに入ります。1か月だけ入るので、1050円ですね。

では残りを何に使うのか……。Robloxのスキンでも買おうと思いましたが、スキン買っても使わないんですよね。動画のネタにはできるかもしれませんが。

まあ他に使い道もないので買うとして、後はSteamのゲームでも買いますか。現状買いたいゲームは……。ないですね。

あ、そうだ。今思い出しました。Escape the Backroomsってゲームが欲しいんでした。これで1010円ですね。

そうしたらもう1万円は無くなります。泡沫か?

まあ、次の収益振込日まで待つしかないですね。楽しみだ……。

では、namekoppppの記事でした。