namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

Nitro欲しい

どうも、namekoppppです。

DiscordのNitroが欲しい!

discord.com

自鯖があるのですが、人数が少なすぎて誰もサーバーブーストしてくれないんですよ。そもそも一切盛り上がっていませんが。

Nitro入ったら、あれ使いたいですね。アニメーション絵文字。マジで。

めっちゃNitroイキリしたい。まあ、高い金払ってしょうもないことしてるんだから、本来ならイキることではないんですがね。

とりあえず、来月には収入が入るので、金が余ればNitro入りたい。

しかし、使う予定が結構あるんですよね。まず、Robloxに2000円課金でしょ……?

それ以外に思いつきませんでした。Nitro買います。

では、なななななんあmekoppppでした。