namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

Nitro切れる

どうも、8月25日でDiscordのNitroが切れるnamekoppppです。

二連続Nitro関連というありえないブログですが、よろしく。

namekopppp.hateblo.jp

namekopppp.hateblo.jp

一か月Nitroに加入して、これは加入する価値があると思いました。プロフィールがカスタマイズできるのがデカすぎる。

いや、1050円払ってこれだけ? と思うかもしれません。私もそう思います。

しかしまあ……。ロマンですよ。カッコ良いんですよ。

記念にNitroのプロフィールを撮っておきます。

ヘルタが後ろを向いてしまっている。ちなみに、これはnamekoppppコミュニティサーバーの私のプロフィールです。

どちらもgif画像にしていたのに……。残念です。

いや、次も買えないわけじゃないんですよ。ちょっと今月厳しくて……。

まあ実は月収2000円もブログで稼いでいるので一生Nitroもできるんですよね。私がRobloxに課金しすぎてできてないだけで。課金してんじゃねえよ。

しかも課金してすることといえば無駄なゲームパスを買ったりネカマスキンを買ったりするだけですよ。Nitro買った方がよっぽど有益では?

うん、まあ……。Nitroの切れた私でまたお会いしましょう。では、namekoppppでした。