namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

未だ、収益0円

どうも、namekoppppです。

さて、サブブログであるこのブログですが、収益が一切入っていないことは有名な話です。有名ではないか。

namekopppp.hateblo.jp

これは前にも、というか二個前の記事でも書いたことなのですが、今月も収益0円だったことを報告致します。マジか。

このブログのアクセス数についてお話しします。その特徴はなんと言ってもアクセス数の振れ幅の大きさ。例えば今日はアクセス数0だったとしても、明日は40を超えていることもあります。ええ、振れ幅が大きいですね。二桁。

一体どの記事が見られているのかと思ってアクセス解析を見てみたら、Pixiv垢に謎のフォロワーが!? の記事でした。やっぱり皆さん疑問に思ってたんですね。

namekopppp.hateblo.jp

このブログで伸びるという未来が思い浮かばないですね。ブログというのは、一発雑記で当たるということがまずないので。有益な情報を書かないと基本的に伸びません。いやー、非常に面倒。

なんかもっと記事書きたいんですけどねえ。このブログに投稿するぐらいだったら、本ブログの方に投稿して少しでも収益を上げますわ。

というわけで、このブログは今後も方針を変えず誰にも見られないからこそ書ける適当雑記記事を意味もなく書いていきたいと思います。

では、namekoppppでした。