namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

さて、このブログで一切収益が入っていない事が露呈した件について何か一言。

ええと、Google AdSenseにはサイト別の収益を表示する機能があるのですが、それでこのブログの収益を調べてみた所、なんと2月は0円だった事をここに報告いたします。

嘘だろ。

一応、このブログにもチリカス程ですがPV数はある筈なのに。何故でしょうね?(すっとぼけ)

このブログには、毎日0~20ぐらいのPV数があります。

「それだけかい」

と思う方、私もそう思います。

いや、誰も興味が無い私の雑記で伸びるわけが無いじゃないですか。本ブログの方で大々的に広告しているわけでは無いので。

しかし、0というのは非常に問題です。一切特が無いじゃないか!

これなら私が早々に見切りを付けて、このブログを更新しなくなる日も近いかもしれません。

元々、本ブログとこのブログで書いている事ってあまり変わりは無いんですよ。本ブログの投稿頻度が下がるだけなので、このブログは閉鎖しましょうか……。

いや、閉鎖はしません。投稿停止もしません。

私、結構こちらのブログの記事を書くのは楽しいのです。

本ブログよりも、なんと言いますか、自由なのです。誰にも見られる心配が無いというのが大きな要因ですが。

まあ、あちらの方もだいぶ自由に書いてますがね……。

見てくださいよ、最新記事。Notion AIにMinecraftについての記事を書かせてみたって、結局自分は何もしていないじゃないですか。この記事を作るのにあたって、キーで言うとCtrlキー、Cキー、Vキーしかいらないんですよ。コピペを貼り付けただけなので。

そう、紛れもなく手抜き記事。そうなのです。

そういえば、最近小説を書いて、小説家になろうに投稿したりしています。作品名はここで言いませんが、ネタ系小説という事だけは察して頂ければ。

ここ最近謎にやる気があり、ほぼ毎日投稿を続けています。勿論、2000字超の。

まあ、このパターンの結末は目に見えています。100%、完結前にやる気が無くなります。ただ、今回は何か違う気がする。知らないけど。

動画投稿も記事投稿も小説投稿もできていますし、最近私は絶好調です。勿論、ネットの世界だけですが。

突然ですが、私が小説を書く目的を書きたいと思います。

それは語彙力を成長させるためでもありますが、一番の目的は楽しいから。

しょうもない理由でしたね。はい。

しかし、自由というのは良いものですね。私の書いている小説も、閲覧数が0なわけではありませんが評価ポイントは0ですし。読者の反応を気にせずに自由に書けます。

まあ、評価ポイントが0なのは単純に物語がつまらないからでしょうがね。ははは。

正直、今自分で読み返せば矛盾点やらなんやらが大量に湧き出てくると思います。文章校正はしません。面倒なので。

しかも、いかんせん毎日投稿しているものですから、正直校正している時間なんて微塵も無いのです。ええ。

では、長くなりましたがこの記事はここらで終わろうと思います。では。