namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

8000円超えたぞ

どうも、nameko_ppppです。

これをご覧ください。

ついに収益が8000円超えました!

だがしかしでもbut。

収益を受け取れるのは来月となるそうです。

Googleさん……。

ま、まあいいでしょう。収益を得られることは確定したわけですし。

それよりも、今後のことを考えた方が良いでしょう。

多分、私のブログ破滅に一歩ずつ近づいているんですよね。

namekopppp.hateblo.jp

上の記事に書いてある通り、良くアクセスされている記事というのは、アクセスされる期間に限界があります。

盛者必衰の理を表すという言葉があるように、いつかはアクセスされなくなる時期が来ます。これは間違いないです。

今、良くアクセスされている記事はSeed Mapの解説記事なのですが、もしその記事がアクセスされなくなり、新しく良くアクセスされるような記事を書けなかったら?

私のブログはアクセスされなくなり、収益も全く得られず、破滅です。

勿論、その前に新しく良くアクセスされるような記事を書けば良いのですが、全くネタが無い。

Minecraft系が伸びるのは分かっているのですが、これといったネタが無い。

最近はアクセス数も鳴かず飛ばずで、今非常に不味い状況です。

誰かがそのような記事を寄付してくれれば良いのですが……。私にファンはいませんし。Pixiv FANBOXのファン数が0人なのがその証拠です。

このままいけば、月収800円にすら届かないかもしれません。

まあ、頑張ります。

ということで、namekopppp's blog久しぶりの更新でした。次の更新は8月かな?