namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

継続力のない自分に嫌気が差す

どうも、nameko_ppppです。

継続力のない自分に嫌気が差す。タイトルの通りです。

私、YouTubeで動画投稿をしたり、小説を執筆したりしてるんですよ。このブログを見に来るような熱心なファンならご存じかと思いますが。

で、今回はその中の小説のことについてです。

全く次話が書けない。

やる気が出ないので、ネタも一切思いつかない。そもそも執筆しようとする頻度も下がってきている。

今までのパターンと同じです。結局、完結できずに一生更新されないんです。

ブログも、動画投稿もそうですよ!

熱しやすく冷めやすい性格にこんなにも嫌気が差した日はないです。

しかし、そんな自分を変えようともしない。

はあ、私ってなんでこんなんなんだろう。

おっと、病むのは私らしくないですね。

今回書きたかったのはこれだけですが……。

こんなん書いてるんだったら小説書いたり動画制作したりしろって話なんだけどもね。

では、namekoppppでした。