namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

異常事態発生

どうも、nameko_ppppです。

今回は、このブログ(nameko_ppppのゲーム攻略ブログ)の良くアクセスされている記事について異常事態が起こったので記事を書きます。

本ブログでは、ずっとアクセス数一位を記録していた記事があります。

それがこの記事です。

namekopppp-mc.hateblo.jp

1.12.2のおすすめMod。

2021年のnamekopppp of the yearの時に紹介しましたが、この記事は投稿した当初からアクセス数を伸ばし続け、本ブログのアクセス数のトップを独占していました。

しかし、最近この独走状態に変化がありました。

ついに、アクセス数一位が変動したのです。

それがこの記事。

namekopppp-mc.hateblo.jp

Seed Mapを紹介した記事です。

1月に投稿し、内容も手抜きなこの記事が何故今伸びたのかは全く分かりません。

PV数が増えるペースもそんなに変わっていませんし、良く分かりません。

今回の記事はここまでです。ありがとうございました。

と、言いたいところですが、一つ報告があります。

namekopppp archiveという新ブログを開設しました。

namekopppp-archive.hateblo.jp

詳しくはここを見てください。

namekopppp-archive.hateblo.jp