namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

深刻なネタ不足

深刻なネタ不足、とはタイトルに書いたものの、今までの記事もネタ不足の中書いたので特筆すべきことでもないんですよね。namekoppppです。

とりあえず、最近のお気に入り動画でも張っておきます。

www.youtube.com

www.youtube.com

この二動画は自分でも結構好きです。他の人には理解してもらえないかもしれませんが。

Gaming with Tomomiは単純に編集時間をかけたので思い入れがありまして、偽夢の動画は冷蔵庫の音を聞こうとする魔理沙霊夢が妨害するネタ大好きです。

www.youtube.com

上の動画は「ロビーといえば脱出♪」「てことで動画終わります」のカスマジカルバナナがマジで好きです。自分でも笑う。

www.youtube.com

上の動画、動画時間長いですよねえ! その上自分でも結構面白いので好きです。影廊ってゲームはめちゃめちゃ怖かったですが。冗談抜きで。

では、namekoppppでした。何の記事これ?