namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

更新というものが大好きなので。

どうも、私は更新という作業が大好きなようでppppです。

さて、最近私は動画投稿もせずに何をしているのかというと、自作ゲームの開発をしています。私、一つのことに熱中したら他のことが手に着かなくなるんですよ。これは大部分の人が共感してくれると思いますが。

その自作ゲームというのが、Namekopppp's NextbotsというRoblox上で公開されているゲームで、現在ハロウィンアップデートに向けて開発が進められております。今からハロウィンは気が早いって? 100均見てみな。

これはどういうゲームなのかと言うと、Nextbotsという画像から逃げるというだけのゲームです。それだけなのですが、これがとても人気なのです。

特に、「Evade」というゲームの人気は凄まじいですね。まあ、Namekopppp's Nextbotsとは全くゲーム性が違いますが。

このゲームは「nico's nextbots」というゲームに多大な影響を受けております。というか、登場するマップとNextbots以外はほぼパクリで、クオリティを低くして身内ネタを入れたnico's nextbotsがNamekopppp's Nextbotsというゲームになります。

まあ、これはこれで楽しいですわ。動画編集が最近苦痛でしかなくてですね……。いつか更新するので! いつか!

では、namekoppppでした。