namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

やべ

先程メインブログの方も記事を書きましたが、こちらも書きます。

メインではずっとYouTubeの話をしている雑記記事でしたが、こちらはYouTubeの話をしません。本当です。

と言っても、何を書くか見当もつかない。またNitroの話でもします? こちらは二か月目に突入して、三か月目も購入予定です。

えーと……。

これで終わりで良いですか? このブログ、実は誰も見ていないですし。収益を出しているのはメインブログの方で、このブログは一桁円ぐらいしか稼いでいませんし。

AdSenseの資格を剝奪されないために今この記事を書いている所存です。

結局政治的なことを書かなければ何書いても良いんですよ。

はい、眠いです。

この記事を終わりにします。