namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

Car SMGが強すぎる

どうも、nameko_ppppです。

皆さん、Car SMG、使っていますか?

私はこれまであまり使ってこなかったのですが、シーズン13のヘビーアモ環境になってから良く使うようになりました。

単純に強いですね。

先に登場したR99が霞むほどの強さです。

R99erさん、息してますか?

今敵のデスボ漁ってもヘビーアモしかないので、弾問題が深刻ですね。終盤絶対玉切れしますね。

その点、Carはヘビーアモ・ライトアモどちらも使えるし、単純にR99より当て感が良くなる気がします。

二倍クワガタ、一倍クワガタ、一倍丸スコ、金スコでも強いですし、何でもできますね。(1・2倍は知りません)

アリーナではCarかウィングマンかフラトラしか使っていません。ヘビアモのみ。

シーズン13はどこのデスボを漁ってもヘビアモばっかでうんざりしますよ。ライトアモにも人権を与えてください。

まあ、ライトアモでまともに使える武器が手羽先、R99、RE45(ハマポ付き)しかないですし、しょうがないことなんですけどもね。

ということで、Car SMGが強すぎるという話でした。次のマッチもCarを使います。