namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

本当に受かったよ

ええ、本当に受かりましたよ。

ということで、ついにこのブログにも広告が設置されます。この表示を見るのは合計で三回目になりますね。

ただ、月PV数がチリカスほどしかないこのブログに広告を設置しても意味があるのかという疑問が湧いて来るでしょう。

まあ、本ブログの収益の足しになってくれれば幸いです。

そういえば、最近ネットでの活動をほとんどしてないんですよね。

まあこれは単純な理由で、少しリアルが忙しくなりまして。課題が全く終わらねえ! 明日提出なのにも関わらずです。おい、ブログ書いてる暇なんてあるのか。

いや、この記事は課題の休憩時間に方手間で書いているので問題ありません。そろそろ休憩時間が三時間を突破しそうですが。

今後ですが、早くても来週には本ブログの更新と動画投稿をしたいと思っています。やる気があれば。

では、namekoppppでした。