namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

受かる、と盲信してみれば。

さて、このブログにもついに広告がやってくるかもしれません。

つい1週間前ほど、私はこのブログにもAdSenseの広告掲載申請をしました。

うーむ、受かるのでしょうか。受からない確率の方が高いような気がします。ただ、昔プロセカ日記というブログでAdSenseに申請したことがあるのですが、その時はあっけなく承認されました。

ほぼ更新していませんでしたし、書いている内容も薄かったのにも関わらずです。そういえば、今思い返せばあのブログは著作権的にギリギリだったような気がします。いや、絶対にアウトでしたね。引用など、全く設置しておりませんでしたので。

まあ、今は問題ないです。私以外はアクセスできないようにしたので。しかし、アクセス厳禁にしても変わらなかったような気も。殆ど更新していないというのもそうですし、まあ私自身プロセカに飽きているというのも……。それは9月辺りに書いてますよね。既に。

現在な承認待ちの時間ですので、受かる、と盲信しています。おっと、タイトル回収。

では、namekoppppでした。