namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

どうして……?

namekopppp.hateblo.jp

上の記事でも書いた通り、収益を受け取れるのは8月だということでモチベがだだ下がりしているnamekoppppです。

最近、本ブログもプロセカ日記も新規の記事を書いていないのでやばいです。

まあ、これは最近私がハマっている自作カードゲーム作りが原因なんですけどね。

遊戯.王のパロディなんですけど。しかもカードの名前と効果を考えているだけなので絵も何も書いていないんですけどね。

最近、気づいたのですが、私の口癖って「~ですよね」なんですよね。今も使った。

便利なんですよね~。本当に。

まあ、この記事はここで終わりにしますか。

うん。キーボードに向き合った時点でえらい。

はい。