namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

プロセカアンソロジーコミック面白かった

電子書籍

これめっちゃ面白かったです。

現実の本を買うために池袋のアニメイトに出向きました。

人で埋まってましたよ。本当にプロセカ凄い。

今回はこの本の感想を語彙力弱めで語っていきます。

 

まずね、表紙が可愛い。

主人公組が本当にかわいい。ええ、ヤバイ。(語彙力)

本の内容の画像をそのまま張るのは法に抵触するので控えますが、尊い

こんなに尊いイラストはあるのだろうか? いや、ない。(反語)

てぇてぇな ああてぇてぇな てぇてぇな

今の想いを俳句にして詠んでみました。

575になっているので大丈夫だと思います。

季語を入れろって? そこじゃないんですよ!

 

まず初っ端からニーゴの話なのですが、これがマジで尊い

奏推しの私も満足。満足も満足大満足。

まふゆがかわいすぎるよね。おいおい、ニーゴてぇてぇな。

これ、読めばわかると思うんですが、

まふゆ「今は この光景の中にいるほうがいいと思ったから」

この文章にニーゴのてぇてぇが全て詰まっている気がします。

全部は言いすぎでした。土下座します。

 

あと、奏の違う髪型マジでかわいい。

これまではロングは絶対だと思っていましたが、ポニテも良いと思い始めました。

プロセカ本編で限定髪型が欲しくなりました。

限定! 無課金

ああああああああああああああああああ!!!!

 

このままいくと勢いのままに書きすぎて法に抵触しそうなのでこの記事はそろそろ終わりにします。

このほかにも、全てのユニットにてぇてぇが詰まっているのでおすすめです。本当に。

色々な絵柄のみんなが見れて本当に幸せでした!

ありがとうございます。もう運営を神と崇めたいと思います。

ついでにこの世の真理に目覚めました。おすすめです。