namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

APEX難しすぎる(日記)

どうも、nameko_ppppです。

最近、FPS初心者の私がApex Legendsを始めました。

私、今までガチでやったFPSはKrunkerのみなんです。

KrunkerとApexってまるでジャンルが違うじゃないですか。

Apexはバトロワ、KrunkerはチーデスやFFAがメインなんです。

バトロワでやったことのあるのは、Fortniteのみです。しかも、それはあまりガチでやっていなかったので、ほぼ未経験のようなものです。

Switch版はシーズン5ぐらいからやってたんですが、PC版はほぼやってません。(今はSwitch版もやっていない)

PCのFPS……難しい。

Apexはいつから始めたのかというと、まあ一週間前ぐらいからですね。

最近操作を覚えました。

全然勝てませんね。カジュアルでも。ランクは秒殺。

どうやら初心者サーバーというものがあるようなのですが、それでも勝てません。

味方にキャリーされてやっと5回勝ちました。さっき0キルで勝ちました。

……まあそういうことでこれからも頑張っていきますということで、はい。

こんなどうでもいいこと書いてすみません。

明日も書きます。