namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

私だけになってしまった

どうも、nameko_ppppです。

今日、なんとなく購読リストを見ていたんですが、私の購読されてもらっているブロガーさんの最終更新が、

  • 44日前
  • 49日前

で、もう一か月も更新していないような状態でした。アフィリエイトに拘っているブロガーですらもっと早く書き終わります。

もちろん、最近更新しているブロガーさんもいらっしゃいますが。

で。

Snatea、覚えてますか?

私のブログメンバーになると、大分昔に報告したと思います。

なのに、個人ブログの最終更新が49日前。アメブロは削除済み。

更に、私のブログへの記事提供はなし。(まあ、必要ないですが)

恐らく、はてなブログにログインすらしていないでしょう。

何しとんねん!

最近忙しいのは分かります。しかし、私も忙しい合間を縫って……待って。

私、めちゃくちゃ暇ですね。

ごめんな、Snatea。こんなこと言って。

まあ、多分この記事は見られてないでしょうね。別ブログで書いてるんで。

ということで、さようなら。