namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

皆伝粒10になりました プロセカ

既にTwitterでは報告していますが、ここでも一応。

私、皆伝粒10になりました。

ずっと目標にしていたのでとても嬉しいです!

ついでに真皆伝粒1も取れました。マジで苦行でした。

「おいおい、簡単な曲も増えてきた今たったの粒10かよ」

と思う上級者様もいらっしゃるかもしれませんが、私にはこれが限界なんです。

音ゲーはプロセカが初経験で、しかも一周年の頃から始めたのでまだ初心者なんです。許してください。

ということで、私はこれから寝るのでこの記事はここで終わりです。

ありがとうございました。