namekopppp’s blog

日記的な雑記的な

一応ね。

どうも、nameko_ppppです。

今回の記事は何を書くのか全く決めていません。頭の中が空になっています。

最近知った二字熟語でも書きます? 「殊勝」。

「健気に頑張る様」のような意味だった気がします。記憶が曖昧。

記憶が曖昧といえば、最近物覚えが悪くなってきまして、良くイヤホンを失くします。

いや、それは私の物の管理体制が杜撰なだけか?

……いつもの所に置いたはずなのに、何故か見つからないんですよね。

そういう時に限って案外身近な所にあったりするんですよ。その時は虚しい気持ちになりました。体験済み。

さて、今回の記事はここらで終わりにしましょうかね。書くことがなくなってきたので。

では、また。